ポスティノール 通販くすりイージス

ポスティノール(ノルレボ)

ポスティノール(ノルレボとして日本で承認)は、有効成分のレボノルゲストレルを含むモーニングアフターピル(緊急避妊薬)です。性交後、72時間以内に経口で服用することで避妊の効果が期待できます。

最安値を販売ページでチェック
アフターピルの一覧はこちら


お薬コラム

ポスティノール(ノルレボ)等のアフターピルというのは女性ホルモンのお薬ですから、生理を少し不安定にさせるのが一般的です。遅れたり早まったりする可能性がありますが、全ての人に起こるわけではありません。
お酒が強いからと深酒してしまいますと、脳からの神経伝達が円滑ではなくなり勃起力自体が減退するだけでなくレビトラの効果も全く期待できなくなるので注意してください。
ケアプロストについては早産であったり流産になるリスクがありますので、お腹に赤ん坊を宿しているないしはその可能性のある人は、ケアプロストを誤って飲んでしまわないようしましょう。
バイアグラを服用すると、効果が現れ始めると同時に目が赤くなったり顔が熱くなったりというような副作用が現れることがあります。
医薬品を分類すると、人だったり動物の疾病の予防を行なうために供する医薬品。医者を受診することにより処方される処方箋医薬品。ドラッグストアや薬局で入手できる一般用医薬品があるわけです。

バリフというのはED治療薬の一種レビトラのジェネリックでコストパフォーマンスがウリの商品です。インドにある製薬会社であるサバ・メディカ社が提供している医薬品なのです。
安全性がすこぶる高いと言われているケアプロストは、まつ毛増毛のために利用するというのなら、大概の方が何も気にすることなく点眼することができます。
アフターピルというのは日頃の避妊法として使うのはご法度です。やっぱりどうしても必要だという時に用いるフォロー用だと考えるべきでしょう。
日に煙草を15本以上愛飲している35歳を迎えているという方は血栓症に陥るリスクがあるので、トリキュラー以外にもピルを処方することはできません。
頭皮環境を整えて、抜け毛などをブロックする働きがあるのが育毛剤なのです。有名なもの以外にも肌を傷つけることのないものが色々存在します。

カマグラゴールドについては、食後に飲んでも吸収が低下し、納得できる効果が得られないと言えます。空腹時に飲用することが大事です。
通販の8割が粗悪品というデータもあり、カマグラゴールドのまがい品も諸々見られるようになっていますので気を付けてください。
適度な飲酒と言いますのはお酒そのものに精神を安定させる作用がありますので、シアリスの効果を一層引き上げることが可能だと断言します。とは言え度を越して飲んでしますと逆効果になりますので要注意です。
ヒルドイドには各種有効成分が内包されていますが、そうした成分の中で一番有益なのが保湿効果抜群のヘパリン類似物質なのです。
フィンペシアの元祖であるプロペシアと言いますのは、我が国ではAGA治療薬ということで2005年に厚生労働省に承認されました。